矢口真里、結婚!3歳下・中村昌也と今春 [芸能ニュース]

どこよりも高還元!簡単お小遣い稼ぎ!ポイントサイト『ドル箱』

 元モーニング娘。のタレント、矢口真里(27)が交際中の俳優、中村昌也(24)と今春、結婚することが12月31日、分かった。

昨年初旬、共通の知人を介して出会い、矢口がひとめぼれ。交際1年で、ついに女の幸せをつかんだ。先月20日のイベントで「近々いいお知らせができれば」とにおわせていた。ここ最近、矢口の友人の結婚や出産が相次ぎ、本人も今月20日に28歳になることから、決断したようだ。

 結婚願望の強かった矢口がついに、ゴールインする。お相手は、2008年10月期のフジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」などに出演したイケメン俳優、中村昌也。1メートル92の長身を誇り、1メートル44・5のミニモニ。矢口とは47・5センチ差で、芸能界NO・1身長差夫婦が誕生する。

 関係者によると、矢口は複数の仲のいい芸能界の友達に「結婚することになりました」とうれしそうに報告しており、あとは関係各所への報告と入籍の日取りを決めるのみという。

 先月20日にJRAのイベント会見に出席した際も、「近々いいお知らせができれば。馬券当たったらダブルで発表しちゃおうかな。結婚資金をつかみとりたい」と電撃婚をにおわせていた。

 2人の出会いは昨年初旬、共通の友人が主催した飲み会だった。ひと目ぼれした矢口が中村に猛アタックをかけ、交際がスタート。同5月、サンケイスポーツ報道で熱愛が発覚し、お互いにブログで交際を認めた。その後も、都内のレストランや愛知県に旅行へ出かけるなど、堂々とデートを重ねる姿が目撃されてきた。

 矢口は、3歳年下ながら優しくて頼もしい中村にゾッコン。一方の中村も、恋に一途な乙女心を持つ矢口をいとおしく思い、必ず幸せにしたいという気持ちを強く持つようになったという。

 矢口のまわりでも、モー娘。の後輩タレント、辻希美(23)が先月26日に第2子を出産、友人のタレント、夏川純(30)が元日に入籍するなど、幸せラッシュ。女の幸せを次々とつかむ友人の姿を見て大いに刺激を受け、中村とお互いの気持ちを固めたとみられる。

 気になる入籍日は、4月からモーニング娘。OGによる全国ツアーがスタートするため、その直前あたりが有力。モー娘。OGツアーは、矢口の結婚というおめでたい話題も加わり、これ以上ない盛り上がりを見せそうだ。

簡単お小遣い稼ぎ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。